Prime Stone│Prime Stone OFFICIAL SITE

Prime Stone OFFICIAL SITE

Prime Stone OFFICIAL SITE

   

【ライブ注意事項・特典会について】

2023.05.19


ライブ注意事項・特典会、ご参加される方は必ずご一読の上ご参加ください。


特典会レギュレーション
2ショットサイン入りチェキ券
1枚¥1,500

※メンバー毎の販売
※購入当日のみ使用可能
※購入制限はございません

単独ライブ
・盗撮、録音等は禁止です。


・座り込みや他のお客様の迷惑となる行為はご遠慮ください。スタッフの指示に従っていただけない場合、ご退室いただきます


・整理番号順に入場していただきます。
整理番号A→整理番号B→整理番号C→当日券

※入場の際、別途1ドリンク代¥600が必要となりますのでご用意ください。


・不織布マスク着用の上ご入場ください。


・会場入り口外にコインロッカーがございます。クロークはそちらをご利用ください。
※キャリーケースなど大きなお荷物を入れるスペースのご用意はございません。ご注意ください。


・貴重品の管理はご自身でお願い致します。


・再入場は禁止とさせていただきます。

特典会

チェキ撮影券購入について
・チェキ撮影券の購入上限はございません。


・支払いは現金のみになります。


・購入したチェキ券は当日限り有効となります。


・特典会開催の翌日以降の釣り銭に関する問い合わせは、ご対応致しかねます。
釣り銭に関する問い合わせは、金銭の受け渡しがあった当日現場にてチェキ券販売スタッフへお声がけください。

チェキ撮影について
・チェキ券購入後、メンバーごとの撮影列へお並びください。


・順番が来ましたらスタッフがお呼びします。チェキ券はスタッフへお渡しください。


・一度の撮影で3枚までの使用とさせていただきます・
※3枚以上ご購入の方は、3枚消費毎に並び直しとなります。


・メンバーとお客様の2ショット、またはメンバーのみでのソロショットのみになります。
※メンバーとお客様2名以上のスリーショット以上の撮影は受け付けておりません。
ただし、お一人で撮影が困難な乳幼児に限り、保護者付き添いでの撮影が可能です。


・メンバーへの接触行為(握手やハイタッチなど)、または衣装に触る等も禁止とさせていただきます。


・飛沫防止シートを超えるようなポーズはご遠慮ください。


・お客様がご持参いただいた物(プレゼントや手紙)をメンバーが触れたり持ったりしてのチェキ撮影は出来ません。
※お客様が持つ形での場合のみ、プレゼント等とメンバーは一緒に撮影可能です。


・チェキ撮影中は会場により、マスクの着用が必須となります。


・チェキ撮影時以外でのメンバーとの会話はご遠慮ください。
※待機しているメンバーへの話しかけはご遠慮ください。


・お客様同士の特典券の交換または譲渡、特典券の転売は禁止といたします。


・チェキ撮影が終了しましたら速やかにご退室ください。

その他
・メンバーへプレゼントのお渡しを希望される方は当日の販売スタッフにお渡しください。
メンバーへ直接お渡しすることは出来ませんのでご了承ください。
以下の物に関しまして、受け取りをお断りさせていただきますので、ご了承ください。
■飲食物
■高価な物(家電やゲーム機など)
■現金、金券
その他、スタッフの判断よりお受け取りできない場合もございますので予めご了承ください。


・他のお客様の迷惑となる行為はご遠慮ください。

BACK