Prime Stone│Prime Stone OFFICIAL SITE

Prime Stone OFFICIAL SITE

Prime Stone OFFICIAL SITE

   

Prime Stoneから大切なお知らせ

2023.04.30


日頃より、Prime Stoneへの暖かいご声援を賜わり、誠にありがとうございます。

Prime Stoneメンバー上野月癸・白倉真珠に関しまして、
この度4月30日をもちまして、グループを卒業する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

卒業につきまして、昨年より体調不良が続きグループ活動が困難な状況となりました。
本人達の健康を最優先とした決断に、ファンのみなさまのご理解をお願い申し上げます。

また今後のPrime Stoneに関しまして、
畔上紫帆・畝本香音・畝本心音・中嶋朝香はグループに残り新たな体制として活動をしていきます。

引き続き、上野月癸、白倉真珠そしてPrime Stoneへのご声援、ご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社1CENTo INFINITY
Prime Stone メンバー・スタッフ一同


ーーーーーーーーーーー

卒業メンバーからのメッセージ

短い間でしたが、応援してくださった皆様ありがとうございました。
皆様の温かい言葉に支えられながらメンバーと共に活動していました。
とっても感謝しています...。
同じグループのメンバーではなくなってしまいましたが、これからもメンバーみんなの活躍を応援しています!
私自身も早く回復をして良い報告をできるようにがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします。

白倉真珠


4月30日をもってPrime Stoneでの活動を辞退することになりました。
ステージデビューから約半年、短い期間でしたが沢山の刺激をもらいました。本当にありがとうございました。
素敵なメンバーと共に活動することができて幸せでした!これからのPrimeStoneの応援をよろしくお願い致します。

上野月癸

BACK